社畜ゲイの墓場

社畜ゲイの墓場

ハードワークで震える28歳ゲイの日常

【口コミ投稿】スパルトT5に副作用はある?28歳ゲイが身体を張って調査!

スパルトT5副作用チャレンジを行った経緯

おっす!28のゲイ(タチ寄りリバ)、ヒガちゃんです!

 

俺はここ最近、朝から寝るまで快活。すっごく調子が良い!!!

下半身の具合も良くなったので、週末のハッテン場でもハッスルしていて人生が楽しくなってきた。

おそらくは、以前もブログで書いたスパルトT5のおかげ。

 

 

 

1ヶ月試してみた結果として継続の価値アリと判断したヒガちゃん。

そして先日、あと12粒しかないな〜とカプセルを数えていたら、スパルトT5の2ヶ月目がついに届いた。

 

f:id:higa8:20200626160052j:plain

 

前回の記事では間違えて隠しちゃった発送元。神奈川の鎌倉から来ているよう。

鎌倉といえば..学生の頃に友達と電車で行ったな...。商店街みたいな通路で食べ歩きしたの覚えてる。

あとロジスティクスってよく聞くけど何だろう?って調べたら、物流を行う部署のことらしい。

 

f:id:higa8:20200702123906j:plain

 

何か新しいパンフレット入ってるかな?とわくわくしてたのですが、それはなくて残念!

お値段も9,003円に上がっていました。ヒガちゃんは社宅で家賃が安いし、肉体労働だけど給料は悪くないのでこのぐらいの値段なら問題なし。

一般的にも、悩んでいる人ならギリギリ出せる範囲になってるのかな?

そしてこれ。

 

f:id:higa8:20200626170759j:plain

 

パンフレットは初回に頼んだ時と同じだったのですが、実はよく読んでいなかったヒガちゃん。

改めて読んでみると、面白いことが書かれていました。

それが「一日に6錠〜12錠を目安に」という言葉。

あれ?と思ったんだよね。パッケージに6錠って書いてあったからさ。

 

f:id:higa8:20200626171322j:plain

 

多く飲めばいいって物じゃないのは分かるけど、ロマンは感じるよね。

6粒で効果あったから、それ以上とったらどうなるんだろうって。

ここで思った。ただ12粒飲むだけじゃつまらない。どうせだったらブログのネタになるように飲んでみよう!と。

 

とはいえ、パンフレットにも胃もたれとか書いてたし副作用は心配。そこで...

 

f:id:higa8:20200626173651p:plain

 

まずは前回もお問い合わせしたLINEでこんな質問をしてみました。

そしたらまた1時間ぐらいでなっがーい回答が。

 

f:id:higa8:20200626173801p:plain

 

ほうほう。まとめると

 

  • 健康食品だから基本は副作用はない。
  • 亜鉛の取りすぎは注意
  • 飲みすぎて胃もたれした人もいる

 

こんな感じ?おバカなヒガちゃんはこう考えました。

つまり、亜鉛の取りすぎにならなければ15粒ぐらい飲んでいいんじゃない?と。

どうせだったら、読んでくれる人のためにもぶっ飛んだ内容もやろう!!

てな訳で、スパルトT5を1日15粒飲んで効果や副作用がどうなるかを人体実験しようと思います!!

題して、スパルトT5副作用チャレンジ!

 

f:id:higa8:20200702124113p:plain

 

ちなみに、多く飲んだ場合は配送を早めることもできるらしいです。

料金もずっと割引価格らしいので一安心。

 

スパルトT5で副作用は出るのか!?身体を張って調査!

 それじゃあ早速、スパルトT5副作用チャレンジの様子をご覧ください!

ちなみに、スパルトT5は1袋で180粒入っています。15粒飲んでいたら12日で無くなる計算はえー。

でも12日も実況すると飽きそうなので、いい感じにまとめます。

 

f:id:higa8:20200626160030j:plain

 

1ヶ月目に飲んでいたのはこちらの6粒ですが...

 

f:id:higa8:20200626160019j:plain

 

15粒だとこんなに増えます。

ここまで多いと飲むのも一苦労...。

では早速、日記形式で書いていこうと思う。

 

スパルトT5副作用チャレンジ1日目

f:id:higa8:20200626200150j:plain

 

朝起きたらスパルトT5を飲む。以前、問い合わせして飲み方を教わってからのルーティーです。

でも朝から15粒はきつかったわ。飲んでから家出るまで、胃の部分で異物感がすげぇ...。

まだ慣れてないからだろうけど、飲みすぎると胃もたれするのは何となく分かった気がする。

 

日中は普通に仕事をこなして帰宅。

すると身体に異変が....というのは大げさだけど、すっげームラムラが止まらない...

ちなみにこれ、スパルトT5を6粒飲んでいた時もたまに感じてた症状。

頻度が上がるとしたら、ムラムラしすぎて生活に支障が出るかもね(笑)ムラムラしすぎて困るのが副作用と呼べるのかわかりませんが...。

この日は普通にオ○ニーして寝ました。

 

スパルトT5副作用チャレンジ2日目

f:id:higa8:20200626195459j:plain

 

2日目の朝もスパルトT5を15粒まとめてゴクリ。実際に飲む時は3粒づつだけどな。

でも、やっぱ一度に飲むと胃に残る感じがきつい....。15粒飲んでるから自業自得だけどね。

そこでヒガちゃん、作戦変更。明日からは朝に7粒、寝る前に8粒飲むことにしました。

いまのところ、胃がきついの以外は副作用はなさそうです。それも胃もたれまではいかない感じだから、続けても問題はなさそう。

この日は仕事が激務だったので、帰ってきてすぐに寝てしまいました。

 

スパルトT5副作用チャレンジ3日目

この日...朝起きてすぐに異変に気付いた。正確には、その違和感と圧迫による痛みのせいで起きた。

俺の相棒が、いつぞやのCMに出てきた赤井さんのように大きくなっちゃったんだ!!

 

f:id:higa8:20200626203543j:plain

 

確かにスパルトT5を飲み始めてから、朝起きて半立ち...なんてことはあった。

でも、今日は3日間オ○禁した行為の前ぐらいギンギンにおったっていらっしゃった。

おしっこ行きたいけどこのままじゃトイレができないので、布団で治るまで待機。

その間、そういえば口コミで朝立ちがすごいと書いている人が多かったことを思い出したよ。

 

これは嬉しい誤算だった。6粒飲んでいた時は、実は朝立ちで効果を実感することはなかったからね。

でもおしっこ我慢している間って微妙に苦しいから、副作用といえば副作用かも。我慢しすぎると膀胱炎になるらしいからな(笑)

嬉しくって、その日は仕事終わってスパルトを飲んだ後に2発抜いてから寝ました。

 

スパルトT5副作用チャレンジ4日目

f:id:higa8:20200626200159j:plain

 

寝る前に抜きすぎたせいか、昨日のような朝立ちは起こらず。

前から思ってた、寝る前に抜くと朝立ちが起きない説が自分の中で立証されそう。

ちなみに、朝晩で分けて飲むようになってから、飲んだ後の胃の違和感がなくなった。

まだ朝立ち以外に倍以上飲んでいる効果は出ないが、逆に「スパルトT5を飲んだからこうなった」という副作用も全くない。

問題なさそうなので、これ以降は何か気づきのあった日を掲載するようにしよう。

 

スパルトT5副作用チャレンジ6日目

f:id:higa8:20200626195511j:plain

 

5日目は特に変わりなかったので、このまま何もなく終わるかなと思ったら、その時は突然起こった。

いつものように寝る前のオ○ニーを楽しんでいた時。それもフィニッシュ時。

 

ちょっと汚いのだが、濃いーのが大量にドバッと、弾けるような射精が!!

やはり、精液が大く出ると気分的にも気持ち良いよね。

 

射精などは公式さんも宣伝してないから本当にスパルトT5効果かは分からないけど、ちょっと嬉しかったです。

この日はやや下痢気味だったのだが、5日も大丈夫だったしこれはさすがにスパルトT5の副作用ではないだろう。

今のところは、15粒飲んで後悔したことや副作用がでたことはないと言ってよいでしょう!

 

スパルトT5副作用チャレンジ9日目

相変わらず朝晩と飲んでて効果は順調。やはりオ○ニーしない次の日は朝立ちの時に硬さや太さが増してる感じします。

日々のムラムラ感も高まっているので、そろそろハッテン場に行きたいなーなんて考えてました。

そしたら超グッドタイミング。この日は仕事終わりにゲイ友(タチ)と飲んでいると、次の週末に掘りに行こうとお誘いが。

しかも奇跡的に、スパルトT5をちょうど180粒飲み終わる日だったんですよ。

 

これは今日からオナ禁するしかねぇと張り切ってました。

ちなみに今日も副作用は一切なし。やっぱり大丈夫なんじゃね?と、もはや安心してきてます。

 

スパルトT5副作用チャレンジ11日目

9日目から2日間のオナ禁。ヒガちゃんは特別疲れた日以外は毎日しているので、かなりがんばってます。

でもオナ禁してるのにスパルトT5を15粒飲んでいるからか、いろいろと大変(笑)

まず朝立ちが全然治らないから、朝に遅刻しそうになる。尿意があるのに5分ぐらい精神を無にして勃起を収めるのも、正直かなりきつかった。

次に、日中のムラムラ感。肉体労働だから職場には男が多いのだが、当然タイプのやつもいる。

高卒で働いているヒガちゃんは割と先輩なのだが、可愛い後輩が汗まみれで仕事している姿を見るとたまに欲情してしまうのだ...。

マジで先輩失格だと思うが、休憩中にずっとフル勃起してて隠すの大変だった。

うーん、これはもはやスパルトT5の副作用と言っても良いレベルだと思う。みんなも15粒飲んでオナ禁するのはやめた方がいいぞ!誰もしないと思うけど。

 

スパルトT5副作用チャレンジ12日目

この日は久しぶりにお仕事が休み。そして待ちに待ったハッテン場!

そんなわけで、スパルトT5をひっさびさに15粒まとめて飲みました。

f:id:higa8:20200626195606j:plain

オナ禁もしたし準備万全!昼からハッテン場に繰り出します。

今回ゲイ友とやってきたのは、東京にある有名なお店。いつも行くハッテン場にはない、ケツ掘りブランコがあるということで張り切っておりました。

 

f:id:higa8:20200626212208p:plain

(画像はエロくないやつをネット上から拝借。)

 

こういうやつね。ここに受けの子が乗っていると、お誘いの合図というわけです。

そして入店してしばらくすると、タイプのジャニーズ顔の受けがやってきました!

 

逃すまいと猛烈アタック。すると、先にあそこを見せてくれとせがんできたのです!!

この時点でギンッギンになっていた俺。フルボッキを見せつけると、うっとりした表情で憧れのケツ掘りブランコにまたがってくれました!

やったぜ!と思い自分のブツを改めて見たらびっくり。今までにないぐらい反り返って、青い血管がボディビルダーのようにバキバキだったのです!!太さも、いつもより増している気が。

この時ほど、無茶をしてでもスパルトT5副作用チャレンジを続けてよかった!と思った時はありません。

その後は言うまでもなく、野獣のように3発分濃いやつを放出しました。

帰ってホクホクでいつもよりぐっすり眠りましたとさ。

てか、思ったより副作用がないから、逆に困ったわ。もっと何か起きたら書きやすかったんだけどな...。

 

 

まとめ:スパルトT5は副作用なし!

 1日15粒飲むスパルトT5副作用チャレンジ。

身長178cm・体重75kg・28歳の男が飲み続けて確認できた結果はこの通りです!

 

  • まとめて飲みすぎると胃に違和感があった
  • オナニー中いつもより心臓がバクバクした気がする?(痛みなどはなし)
  • ムラムラしすぎて困ることがあった
  • 朝立ちが治らないで遅刻しそうになった

 

うん...まあ...5日ぐらいのタイミングで分かってたけど、副作用は一切なし!

身体を張った実験も、あまり面白いことが起こらず終わってしまいました...。

もともと、公式さんも安全性はアピールしているからね...。

 

f:id:higa8:20200626213945p:plain


ただし、ここに書いている通りアレルギーを持っている人や他の薬を飲んでいる人はお医者さんに相談した方が良さそう。

あとは、下半身の悩みを抱えているとはいえ俺もまだ20代だから、若い方ではあるよね。

これからスパルトT5を飲む人はその辺りも含めて検討するとよいでしょう!