社畜ゲイの墓場

社畜ゲイの墓場

ハードワークで震える28歳ゲイの日常

口コミがすごいサプリ『スパルトT5』を調査してみた!

スパルトT5の口コミを調査しようと思ったきっかけ

28歳の社畜ゲイ、比嘉エイトです!

そろそろ燃えるような恋の発生する夏が来るけど....相変わらず彼氏ができない!!!

毎日残業や付き合いで飲み行ってたら、そりゃ作る時間も無いよ...。ツラシ!

 

とは言え性欲は湧いてくるし...ハッテンするトコに行くじゃないですか。

でもね...最近なぜか勃たない!焦るほど勃たない...。

まだ若いと思ってたけど、そーいう時に男としての衰えを感じるよね...。

 

ちゃっかり年上のゲイ友(タチ・35歳)に相談したら、「おれも20代後半からずっと精力剤飲んでるよ。今まで5種類くらい試した」と。なぜかめちゃくちゃ詳しい。

精力剤って40とか50の人が飲むイメージあったけど、20代30代でも飲んでいいんだね。初めて知った。

 

んで、そんなゲイ友が最近飲んでいるいちおしの精力剤がスパルトT5ってやつらしい。

どうやら飲んでから日中も夜(アッチの意味)も調子がよいのだとか。

↓の公式サイト見せてもらいました。

 

shop.alphamale.co.jp

 

スパルトT5の第一印象は...なんかデザインかっこいいけど、微妙に怪しい...。

あとバイアグラとかの薬じゃあるまいし、ハーブとかでそんなに効果あるのかなって。

値段もまあ...初回は安いけど、2ヶ月目以降はそんなに安くは無いから慎重になるよね。

 

f:id:higa8:20200702115159p:plain

 

本当にサプリで精力が復活するなら月1万くらい高く無いけどもさ。

よく分からない物にお金は出せん!!

 

ってことで、今回はスパルトT5の口コミやレビューを色々と調査!

初回キャンペーンで申し込みするかどうか決めましょう。

 

スパルトT5の口コミを調査①グーグル編!

まずはググる。これ即ち、現代の基本。

 

とりあえず『スパルトT5 口コミ』で検索。

一通り見ました。

 

f:id:higa8:20200619204222p:plain

 

んで感想は...

 

なんか絶賛する内容ばかり。

1個怪しいって言ってる人いたけど、よく読んだら結局すごいって結論だった(笑)

 

そして分かったこと

 

  • スパルトT5は2020年に出た新しいサプリ
  • アダルト?系っぽいのに県から支援を受けている
  • クラウドファンディングもやってた
  • どうやら成分が今までの精力剤と違うらしい
  • 朝立ちがすごくなるらしい
  • 性欲も上がる
  • 定期的に送られてくるけど3ヶ月経たないと解約できないとかはない

 

なるほど。今のところは良さそうだね。悪いところが見当たらない。

人によっては値段が高いって声があるみたいだけど、俺はそこまでかな。

 

この調子で、色々な口コミを調査しちゃいましょう!

 

スパルトT5の口コミを調査②ヤフー知恵袋編!

俺にはググるという言葉が流行る前から知っている情報サイトがある。

それがヤフー知恵袋!謎に質問も回答もしてたなぁ。なんて懐かしみつつ、スパルトT5に関することが載って無いか調べてみました。

 

f:id:higa8:20200619210243p:plain

 

新しいサプリだからあまり質問が無いかなと思ったけど、意外とあるじゃないですか。

 

しかも、本当に効果はあるの?とダイレクトに知りたいことを質問している人がいる。

 

f:id:higa8:20200619211037p:plain

 

よくぞ質問してくれた。わざわざ自分で質問する手間が省けました。

 

そんでもってですね...回答を見ていたら、実際に飲んでいる人の口コミがしっかりのっておりました!

それがこちら!(原文のまま)

 

スパルトT5を飲み始めてもうすぐで2か月目になるものです。

今までには4種類程精力剤?と呼ばれるサプリを試してきましたが、今のところはスパルトT5が一番効いています。

私の場合は飲み始めて5日程度で朝起きた時のアソコの元気が凄くなったことを体感。1カ月程度でむらむら感が強くなり、2か月入ったあたりから明らかに硬さや立ちの頻度が上がったように感じています。

飲み方はサプリなのである程度自由だと思います。

私の場合は夜寝る前に6粒飲んでいます。
最近は効くのがわかってきたので8粒に増やしていますが、いい感じですね。

サプリ系の中では一番効きますが、薬ではないので飲んで10分後に立つ等というものではないです。そこは勘違いしないでください。

 

ほー、なるほど。ゲイ友も今まで飲んだ中で一番効果を実感してるって言ってたなと思い出しつつ。

 

この人は朝立ちから始まって、飲んでいるうちに色々と気づきが出てきたみたいだ。

 

俺の場合、これ以上ムラムラ感強くなっても有り余って困るけど、硬さや勃ちが改善されるならいいなと思った。

 

どこかに悪いところ書いてないかなと思ったんだけど、探してもなかったね。

 

もちろんちゃんと届きました。
電話で相談しましたがたぶん開発者?の人と直接話せて対応もしっかりしてるように感じました

効果としては飲み始めて3,4週間目くらいから明らかに前との違いを感じ始めました。

飲んで直ぐにというよりは継続してジワジワ確実にっていう感じです。
今まで飲んだサプリの中では今のところ一番です。

 

 

あと、電話したら詳しそうな人にお話が聞けるらしいという口コミも。

これちょっと気になる...。もし電話するようなことがあれば、また記事に書きたいと思います。

 

いまのところ...結構良のかな?だんだんと買おうかなって気になってきました。

 

スパルトT5の口コミを調査③SNS編!

お次はSNSでの口コミを調査!

まずはインスタで探してみましたが....残念ながら見当たらず。

 

次はTwitterで口コミチェック。

すると、早速公式サイトがヒットしました。

 

 

成分に関する情報を発信しているみたいですね。

そしていくつか生の口コミを見つけることができました!

 

 

 

 

ホウホウ...。

 

どれもプラスの内容だね。

ちなみに、あえて載せないけど他の精力剤を検索したら、効かないという声がちらほら...。

スパルトT5よ、期待してよいのか??

 

スパルトT5の口コミから分かる、向いてる人・向いてない人

最後に、色々な口コミを読んだ上でわかったこと。

たぶんスパルトT5は向いている人と向いていない人がいる。

それを自分なりにまとめて終わりにしよう。

 

スパルトT5に向いている人

  • 朝勃ちで実感したい人
  • 夜の調子を整えたい人
  • 硬さと持続時間をパワーアップさせたい人
  • 薬ではなくサプリで改善させたい人
  • 別の精力剤が効かなかった人

スパルトT5に向いていない人

  • バイアグラのようにすぐに効かせたい人
  • 月額料金が高く感じる人
  • 新しい会社が信頼できない人

 

うん。こんなもんだ。

信じるか信じないかはあなた次第!てやつだね。

 

一回買ったら3ヶ月は買わなきゃいけないみたいな定期縛りもないみたいだし、初回は安いからとりあえず買ってみたよ。

 

f:id:higa8:20200620145830p:plain

 

てなわけで、今後は飲んでからハッテン場に行った感想などもレビューしていきたいと思う。

 

今回はこのくらいで終わろう。ではまた!!