社畜ゲイの墓場

社畜ゲイの墓場

ハードワークで震える28歳ゲイの日常

口コミが凄いサプリ『スパルトT5』を購入!LINEで飲み方もお問い合わせ!

口コミがすごいサプリ『スパルトT5』とは?

おっす!おら28のゲイ!

肉体系のハードワーク(意味深)でクタクタの毎日だ!

 

彼氏がいないからハッテンするところにもよく出向くのだが、最近は下半身、もとい相棒の元気が無くていまいち...。

 

そんな俺がゲイ友から紹介してもらったサプリがスパルトT5だ!

 

前回の記事で口コミを調査したところ、とりあえず購入も有りなサプリだと思って購入したぞ!!

 

higa8.hatenablog.jp

 

今回はスパルトT5が届いたので、本当に口コミ通りかをレビューしたいと思う。

 

早速スパルトT5が到着!発送早くね?

会社のお昼休みに注文したのですが、その日の夕方に通知が。

どうやら即日発送してくれたようです。Amazonお急ぎ便ばりのスピードは素晴らしい。

 

そして次の日、仕事から帰るとポストに入っていました!!

まだ24時間経ってねえぞ。早くね??

 

f:id:higa8:20200622193151j:plain

 

隠さなくていいとこまで隠した気がするけど、いいや。プライバシー大事。

神奈川から発送されてきたみたいですね。関東圏だから1日で届いたのかな。

早速白のビニールを破ると、今度は黒のかっこいい箱が届きました。

 

f:id:higa8:20200622193206j:plain

 

これだけ見ると、すげーの頼んじゃった感有りますね。

ペリペリするところからいざ開封

 

f:id:higa8:20200622193221j:plain

 

おお。まだ何か分からない。

厳重なのはプライバシーに気を使ってるからかな?ここも素晴らしい。

 

f:id:higa8:20200622193214j:plain

 

そして蓋を開けると

 

f:id:higa8:20200622193229j:plain

 

色々と出てきました。箱の中身は

  • 納品書
  • パンフレット
  • 金保証のご案内
  • サプリ本体

シンプルだけど必要な物は全部入っている感じ、嫌いじゃない!

購入する前に一度電話で問い合わせたんだけど、郵便で変な広告が来ることはないらしいですよ。

 

f:id:higa8:20200622193238j:plain

 

いよいよ本体とご対面。だけど...なんかでかくね?

袋触った感じ、結構パンパンだ。

 

f:id:higa8:20200624143459j:plain

 

開封しようとしたら微妙にうまくいかなかった。

ハサミで開けた方が良かったか。

中身をぱっかーんと開けて

 

f:id:higa8:20200624143444j:plain

 

 

カプセルはでかめだ。

たくさん飲まなきゃいけないって口コミを見た時はふーんと思って終わったけど、これが1ヶ月で全部身体に入るとなると...確かに多いかな...。

 逆に言えば、たくさん成分をとることになるから、効果は期待できるかも?

f:id:higa8:20200624152436j:plain

 

スパルトT5、1ヶ月飲んでみた感想をレビュー

てな訳で、届いてから1ヶ月飲んだので、感想をブログにしたためたいと思います。

 

1日目〜1週間:スパルトT5の効果が早速出た!?

 届いた日の仕事終わりにさっそく6粒飲んで....その場では何も変化は起きず。

それから風呂入って歯磨きして....何も起きず。

まあね、口コミ見てる感じ何か起きる方がおかしいよな。

でも、次の日びっくりな結果が...。

f:id:higa8:20200624161841p:plain

スパルトT5を飲んだ後は、いつものように1時ごろ就寝して、6時に起床。

すると...あれ?何故か寝覚めがすごく良い。

朝、そんなに得意な方じゃないけど、スパルトT5を飲んだ次の日はシャキッと起きたんですわ。

で、次の日。仕事から疲れて帰ってきたら、あろうことかスパルトT5を飲み忘れる事態に...。

そして朝起きたら...

f:id:higa8:20200624170520p:plain

微妙にスッキリしないんだよね。

枕やベッド変えたわけじゃないから、これはスパルトT5効果かな?と思いました。

口コミで寝起きがスッキリしたってのは見当たらなかったから、俺だけなんか?

とは言え嬉しい限り。

そして一度飲み忘れたので、朝ごはんの後、家を出る前に6粒飲もうと決めました。

 

2週間目:うーん...代わりばえはしない...

スパルトT5を飲み始めてから2週間目。

寝起きは相変わらずよくて効果を実感。日中もなんとなく元気に仕事できてる気がします。

でも朝だちちがすごくなったとか、帰ってオ○ニーする時に硬くなったとか、そっちの効果はあまり感じず。

口コミでもすぐに効くとは書いてなかったけど、ちょっと不安になるよね。

 

3週間目:LINEでお問い合わせ!飲み方を教えてもらったぞ!

スパルトT5を飲み始めて3週間目に突入。

相変わらず日中に元気な感じはするけど、下半身への効果はイマイチ...。

その日は休みだったので昼までぐっすりねて、飯を食らってからスパルトT5を6粒。

いつものように一粒づつゆっくり飲んでいると、「このままの飲み方で続けてて効果出るのかな...分けて飲んだ方がいいんじゃないか?」と、不安にかられました。

そんな時に思い出したのがこれ。

f:id:higa8:20200624172512j:plain

 

商品と一緒に送られてきたパンフレット?です。

そこにLINEで無料相談ができるとの記載が。これは良い機会だし、一度相談してみようか...と。

 

f:id:higa8:20200624162834p:plain

 

電話番号を乗せて、いざ質問!

直球で、飲み方が今のままで良いか、LINEで質問してみました。

すぐに既読にならなかったんで、これは会社の人が見て返してくれてるんだろう。

1時間程度で返信がきましたよ。発送と同じで、結構早いですねぇ。

 

f:id:higa8:20200624161200p:plain

 

めっちゃナゲェ!こんな丁寧に返してくれるのかよ。

なるほどね〜と思いつつ読んでいると....

 

え、まじか、、

食後にのんでるんだけど、駄目なのかよ!!

これは知らなかった...。むしろ胃を保護するために食後の方がいいと思ってたわ...。

衝撃の新事実。

 

そしてご丁寧に参考ページのURL乗せてくれてるけど、開いてみたら英語だったよ...。

高卒で学の無いヒガちゃんにはとてもよめません。まあでも、これだけ詳しく乗せてくれてるなら信じても良いのでしょう...。

 

あと、やはり3ヶ月ぐらいは飲み続けた方が、変化を感じている人が多い模様。

 

色々と勉強になりました。問い合わせてみて正解でした!

4週間目:ついに相棒が反応しだした!!

LINEでスパルトT5の飲み方お問い合わせしてから、アドバイスの通り起きてからすぐ6粒を飲む方法に変えました。

そして4週間目。メールに記載されてた解約は7日前だから、解約するならそろそろかなぁ。と考えておりました。

 

f:id:higa8:20200624181623p:plain

 

そんな時、ゲイ友から久々にハッテンしそうな場へのお誘いが...。

よく勘違いされるのですが、公衆トイレなんかでしませんよ。ちゃんと有料の良いところがあるんです。その辺もこれからブログに書こうかな。

 

それは置いといて...。

現場に到着してフロアを物色していると、ジャニーズ系で可愛いタイプの子を発見。

適当に話してホテルにつれだすことに成功!!そしていざそっちの行為をするとき。

イチャイチャしてムードが高まったところでふと気付いたのです!

 

あれ?いつもよりすげー硬いぞ?あとソリの角度上がってね?と。

 

これ、スパルト効果でしょ!と感謝しつつ、久しぶりに満足行くまで濃密な夜を過ごしちゃいました!!

 

いつも1発で疲れて受けに交代するか終わってたのに、その日は2発連続でいっちゃいましたよ!!

 

久々だったから分かりやすかったけど、明らかに違う!!

これ、全部スパルトT5の効果だったらすげーよ。ゲイ友が絶賛してた理由も少しわかった気がした。

 

そして、まだ1ヶ月目だからここからさらに効果が強くなると思ったら、ワクワクしてきました。

 

これは3ヶ月継続するしか無いですね。腹が決まりました。

 

感想まとめ!スパルトT5は継続する価値あり!

1ヶ月飲んでの感想は以下の通りだ。

 

  • 寝起きがすっきりするようになった
  • 日中に元気が出るから仕事がやや楽になった
  • その結果オ○ニーの回数が増えた(笑)
  • 飲み始めて1ヶ月で、立った時の具合が良くなった(気がする)

 

うん、1ヶ月目でこれなら、かなり良い方なのでは無いだろうか?

ちなみに、口コミで見てワクワクしてた朝立ちは残念ながら微妙だった。

(寝る前にオ○ニーしすぎだった疑惑はあるけど)

 

そのあたりを考慮すると、やはり個人差はあるのだろうなとは思う。

1ヶ月で効果が出た俺はラッキーだっただろう。

とは言え、3ヶ月間継続するだけの価値があるサプリだろうことはわかる。

 

この記事が誰かの参考になれば嬉しい。てことで以上だ!

また3ヶ月飲み終わったら記事を書こうと思う。

 

追伸:

スパルトT5の中の人、ごめん...

あとで気付いたんだけど、よく見たら購入してから2週間目ぐらいの時に飲み方の案内メール来てたわ...

f:id:higa8:20200624190322p:plain

 

仕事増やしただけ...ごめんよ!